2016年10月29日土曜日

サブウェイと御座候 平成28年10月


昨日は久しぶりにサブウェイと御座候に行ってきた。サブウェイではサーモン&マスカルポーネを食べてきました。おいしかったです。過去には頻繁に行ってたがある店員(退職された)が合計二個と各2個を聞き間違えてしばらく行くのを控えてました。食いきれない分は知り合いに提供した。サブウェイのクーポンは、メールで送信される。9.7インチ以上のiPadであれば文字の視認性が高まり店員さんにも理解されやすいから技術革新は良い側面がある。だけど、元は取れないか?御座候では赤あんを選んだ。おいしかったです。彼等の地元、兵庫では店舗が多いが県単位では営業してる町よりもしていない店舗が多い。要するに、回転焼きのお店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿