2016年4月13日水曜日

去年も今年も個人的にドーナッツの日? 平成28年四月

ホイップドーナッツ 平成27年4月
昨日はドーナッツを買いに外出した。お店に行く途中、公共投資で生活してる人が大きなガラスを用いた車に乗って声高に主義を主張しながら移動されてた。今日は選択をする日なのでとりあえず選ん...



昨日はドーナッツを買ってきた。私は去年の四月ばかりか今年の四月もアゾルさんのドーナッツを食べてる。一瞬タイヤのように見える(?)ドーナッツはおいしい。ホイップドーナッツ以外の商品もおいしい。本当はドーナッツ以外に語る事はある。何だかんだでこの時期は悩むことが多い。過去に世話になった人物がどうやら退職されたのを知った。仕方ない。向こうにも都合がある。去年のこの時期は選挙で今年は第三者の退職について考えてる自分がいる。人それぞれです。地元の町を歩いてると古い町並みが残ってるばかりか新築されたビルが混在してるのをごく自然と受け入れてる自分に気づく。回りの環境が激変してるが変わらない自分もいるような?

0 件のコメント:

コメントを投稿