2016年4月10日日曜日

地元の町を幾つか赴いてきた 平成28年四月

昨日、昼食を済ませてから地元の町を幾つか赴いてきた。最初に地元の書店で雑誌を購入。次に別の町でパスタを調理する為に鰯の缶詰を購入。次の目的地に行く過程で場所が分からなくて困ってる人達がいたので道案内をしてそれを済ませてから某催事に行った。販売されてた製品については一応はそれなりだけど不参加でも悪くなかったか?今後は参加するか否かについて取捨選択をしようかな?その後、桜の通り抜けに行ってきた。多くの人々が参加されてました。日本人ばかりか外国人が多くやってきてました。私が確認した限りですがアジア系ばかりか欧州からの外国人が参加してました。近畿以外の町から来た日本人の観光客も多くいて方言に驚きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿