2016年4月12日火曜日

昨日は寒かった 平成28年四月



昨日は寒かった。外出するには防寒着を着用する必要があった。三寒四温が今も継続してる。公園では幼い子供達とその母親達が遊んでいた。桜はとても美しかった。普段はなんとなく見てるだけの桜の木はこの時期だけ特別な状態になる。桜の開花は並ではない。存在してるから桜の花を見る事が行えるが伐採されると見れなくなる。そういった当たり前を分かっておかないといけないが全く理解していない人はいる。過去に酔っ払いが桜の枝にぶら下がっていたから心を痛めた事があった。実際の所、器物破損になるであろう。桜を見るだけでなく網戸の洗いを手伝った。やっておかないといけなかったらしいが近い内に降雨に至るとスグに汚れるだけだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿