2016年4月1日金曜日

座薬を飲んで入院し治療を受けました(エイプリルフール)そして 平成28年3月

昨日、座薬を飲んで入院し治療を受けました。私は呼吸困難に陥り生死の境をさまよい、呼吸器内科医と耳鼻咽喉科医と口腔外科医の治療を受けた後に回復し今、このブログを発表してます。(エイプリルフール)
前段落迄は96文字。一昨日に我が家の工事が終了。およそ2週間は必要であった。昨日はケーブルテレビの復旧をしてもらった。午後2時半から午後4時に到着の時間が午後1時半になって午後二時前に終了。HDMIケーブルの不具合だったからそれの交換だけで済んだ。昨夜、ある町の路地裏を歩いてると知らない人から「こんばんわ。」と挨拶。店舗の前だったから「店員さん?」と質問したらそうでなく長椅子で休憩をしてる只の人だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿