2023年4月9日日曜日

リサイクル、食品の購入と思ったこと 令和五年四月

昨日は、食品トレーのリサイクルをしてきた。円滑に物事が進んで良かった。他にも近日中に閉店する予定の飲食店で持ち帰りの食品を購入した。恐らくは最後の再会になるかもしれない店員さんに挨拶が行えて良かった。思ったことも伝えたい。皆さん、権利と責任という概念が問われてます。どういった選択をするかについては自由妨害はしてはいけません。何かを記述してる時に邪魔してきた人がいて閉口というか抗議せざるを得ない事もありました。他にもカナダのバンクーバーを旅行してるだけで猜疑心が旺盛な変態から毎日フェイスブックのタイムラインに詰問され大変でした。一般的には何を選ぶかは自由だが選んだ後の自由は無いとも言われてます。

0 件のコメント: