2019年5月11日土曜日

ピザとオールフリー 令和元年5月

昨日はピザとオールフリーを買ってきた。平成末期に大手チェーン店のピザ屋が近所で開店した。私はその店の開業日に購入した。昨晩、令和になってから二回目の購入をした。その店が移転する前に何度か購入したことがあった。平成十年代に購入した時に勤務されてた人物と久しぶりに再会した。転勤したとばかり思ってたが再び転勤されたことになるのかな?私の地元から遠く離れた町での勤務から再び私の地元の町で勤務することになったといった具合です。再び転勤する予定があるらしく次の再会は当面はないか?一昨日購入し昨日飲んだドイツ製ノンアルコールビールは及第点は取れてるとは思うが今後は可能であればオールフリーを選びたいと考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿