2018年9月26日水曜日

食品店並びに色々と考えたこと 平成30年9月

昨日は食品店に行ってきた。お目当てはパスタソースやレーズン等。パスタソースは店によって品揃えの種類が違うことが多い。最寄のお店で売ってないから少し離れたお店で買う事もある。レーズンの消費期限は今年の12月中なので再来月迄に食べる心構えが必要みたい。ベトナム人のレジ係りのお姉ちゃんがビニール袋を私に渡し忘れたのは気にしないでおいとこう。無論、例のごとく馬鹿げた重言ではないことは強調しておく。帰宅途中、高木の切断が多いので複雑な思いがした。未だに台風の被害は大きい。話は変わるが道路工事も行われてたが消費税増税前の駆け込み工事か?次に万屋で他のお店よりも安価な麻婆豆腐のレトルトを購入して嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿