2018年9月28日金曜日

梅田と京都 平成30年9月


昨日は梅田と京都に行った。京都では商用を兼ねた小用が無事に済んで良かった。気温の低下で秋の訪れを感じる。警戒しすぎは良くないかもしれないが冬将軍も連想する。黒雲は迫り来てたが私が京都にいた時は降雨では困らなかった。事務所内で過去に勤務してた人が退職したが別人が勤務されてた。領収書をちゃんと提出してくれたから良かった。必要なことはしてもらわないといけない。梅田では大別して2店舗に行った。前者はイタリア料理店。おいしい食事が行えた。知人になった人がいて喋るより調理した方が良いと思った。家電量販店でお目当てのソーラー腕時計を購入した。止まっていたが竜頭が上がっていただけなのは帰宅後に気づき安堵した。


0 件のコメント:

コメントを投稿