2018年2月22日木曜日

フィルター交換、謎解きと歩道橋 平成30年二月

昨日は、浄水器のフィルター交換をした。円滑に行えて良かった。フィルター交換だけではなく幾つかは保有してるから急いではないが購入もそろそろ必要になってきた。実は謎なお店が一軒存在してた。あるうなぎ屋さんだがウナギの不漁の影響で五月迄休業される決断を下されてる。他人事ながら「やっていけるのか?」と思ってたら隣が駐輪場であったからそれで生計をたててることが分かった。ウナギ料理店と駐輪場の利益が存在するみたいです。三か所の歩道橋を利用したが、歩いていて複雑な思いであった。歩道橋も政争に巻き込まれると廃止の対象になる恐れがある。歩道橋はコの字形、L字形、四角形と存在してる。あると便利だが今後は減るのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿