2018年2月18日日曜日

二月には変化が多い 平成30年

昨日は二月には変化が多いと考えた。将来についての計画がある程度決まって、1月から3月に何等かの決断を下す人は多い。ある飲食店の店員さんだが五月からは受験勉強に注力する決断を下した事から四月頃にお仕事を辞めるらしい。仕方がない。挨拶が行えて良かったと思う。近所に幾つかの建築物が存在してた。それらの建築物の土地の持ち主は二月ということもあってか複数の建築物を取り壊されてるから街の風景が変化することが決定してる。先月、フィリッ〇スに申請をしたシェーバー代の返金の提案は約一か月以上経過するが向こうから返金がなされていない。今、同じような提案を再び行ってる。まず過去に申請をした人について返金してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿