2018年1月9日火曜日

連想 平成30年一月

昨日は、降雨の中サブウェイに行ってきた。おいしい食事が行えて良かった。野菜不足と思ったらサブウェイに行って食事をしたら満たされる。未だにおじさんが死去したことが個人的には信じられない。火葬された状態を見たが一月一日に死去したこともあるし過去に頻繁にごく普通に会話が行えたし昨年の初もうでにも一緒に行ってきた。母が入院してた時に余計な発言をしようとした事があって「親子で話したい事がありますので。」と発言し退去してもらってから数年後に死去するとは予想出来なかった。本日も含めて、おばさんの実母が死去したからおばさんは四日連続で喪服を着用することに至った。色々なおじさんとの思い出を連想するが現実は不変?

0 件のコメント:

コメントを投稿