2017年11月4日土曜日

サブウェイと野良猫 平成29年11月




昨日はサブウェイに行って本日の朝食の為に新作のチリチキンチーズメルトを買ってきた。ツイッターで宣伝されてたから誘惑に負けたのかな?パンプキンシードのパンは先月ばかりか今月も利用が行えたので嬉しかった。個人的にパンプキンシードのパンが気に入ったから先月ばかりか今月も購入した。それも材料が存在してる期間だけなので今月半ば前には販売されなくなるかもしれない。帰宅後に困った事があった。例のごとく我が家の駐車場に停車してる叔父さんの自動車の真下に野良猫への給餌用のおにぎりが廃棄されてた。野良猫も食べないと思うから投棄しないでもらいたい。我が家の近隣では野良猫が多い。人が猫に給餌するから居着くのであろう。

オマケ

自動車の真下に投棄されてた生ごみはすでに処理した。長い柄の箒は有効活用が行えるが限度もある。

0 件のコメント:

コメントを投稿