2017年11月1日水曜日

カナダ料理店とハロウィン 平成29年11月


上記はスライシィズさんで食べてきた洋菓子。
キャラメルアップルクランブルバー
おいしかったです。
下記はリングアワールドカフェさんで食べてきたプーティン。


平成29年のハロウィン。

昨日はカナダ料理店二軒に行った後で事実上のハロウィンパーティーが開催されてるミナミに行ってきた。リングアワールドカフェさんは先週の日曜日にハロウィンパーティーだった事もあってお客さんは少なかった。閉店間際だった影響もあるかな?スライシィズさんはそれなりに客が入っていた。ミナミのハロウィンは大規模であった。凄まじい状態であったから多少の体力が無いと対応が行えない。通行規制が行われていたから散歩して歩く習慣が無い人は対応が行えないであろう。発表が行える写真はスパイダーマンだけにしておきます。言い換えると、それ以外はちょっと無理です。日本人ばかりか外国人も多く参加してたから多少英語が話せて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿