2017年5月3日水曜日

モバイルバッテリーとあの一件 平成29年5月




昨日は、モバイルバッテリー等を買ってきた。10アンペアで¥1999だから悪くないと思う。外出の時に用いる人は多いだろう。海外旅行の時には役立つ。なぜなら、周囲にコンセントが無い場所に行く人は多いに違いない。もしくは、タブレットに内臓のバッテリーがダメになった時を考慮して買う人もいるであろう。¥99のスラックスハンガーと¥50の懐中電灯も買ってきた。又、店内でフライドポテトを食べてきた。店員さんがマスタードを用いる事を提案されたから使用したら意外とおいしかったのが驚き。私の父から伝えられた事だが、私のおじさんは今年のゴールデンウイークが終わった後に外科手術される。前向きに考えるように心がけたい。


オマケ
実は、外出中に購入を決断したお店ではなくて全く違う別のお店に入店した時に、店員さんと話してたら質問されたので私が返答しようとしたら、その前にその店員さんに提案されたので驚いてしまった。質問したならば、返答をちゃんと聞いてほしい。
おじさんに限っては、良い治療を受けて成果を導き出してもらいたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿