2015年8月5日水曜日

平成27年8月四日のつぶやき

@sun_koubun @migmhp1209 堕落してる考えを持ってる国が製造した戦闘機は墜落してしまうのでは?
posted at 23:26:52

RT @sun_koubun: 「中国はいきなり新しい戦闘機生産工場を展示、日本が絶望」という見出しの軍事系記事に、写真は米軍のF16生産工場の写真を無断使用疑惑。j.news.163.com/docs/10/201507… pic.twitter.com/dej0YeYS63
posted at 23:26:14

にんにく料理をとりあえず食べれる私でも驚く数量が使用されたにんにく味のから揚げであったので「私でも驚いたので辞めたら?」といったような発言そ父に伝えたら素直に食べるのを辞めた。個人的にはおいしいと思った。一昨日の日曜日と昨日の月曜日と二日連続で食べれて個人的には嬉しかった。
posted at 00:13:24

昨日、平成10年代にお世話になった人物と久しぶりに再会が行えた。また、お世話になるかもしれない。別人物だが全く逆に、悪い意味で将来性が無い人にも出会った。人間、色々です。一昨日、父親がにんにくが嫌いであるにも関わらずにんにく味の鶏のから揚げを買ってきた。私はおいしいと思った。
posted at 00:11:14

RT @kellysandayo: 前にツイッターで漫画家さんが単行本は発売日から1週間の売り上げが次の増版かけるか、何冊刷るかの目安になってるって聞いて、なるべく直ぐ購入してるんだけどこの前編集の方とお話する機会があった時正に7〜10日の売り上げが大事なんだよねって言われたのでより一層気をつけようと思った。
posted at 00:09:00


0 件のコメント:

コメントを投稿