2015年8月30日日曜日

ブレーキレバーと催事 平成27年8月

昨日は幾つかの催事に行った後、自転車のブレーキレバーを交換してもらった。催事は唯一の例外を除外して全て私が購入を希望する商品は販売されてなかった。言い換えるとおいしそうなパンが販売されてたのでそれだけは購入したが後は不必要にしか思えない商品ばかりであった。今後は催事に参加するか否かは行く前に選ぼうかな?某Dさんだけはまだ考えても良いかな?自転車のブレーキレバーは知らない間に破損してた状態であったので交換する必要があった。交換しておかないと指がケガをする恐れがあるらしい。¥1000で修理してもらったから良かったと思う。自転車を倒した覚えはイマイチないから何者かが私の自転車を倒した時に破損させたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿