2015年7月11日土曜日

販売数量 平成27年7月



月間ではなくて年間でどれだけ販売が行えるのかを考えて商売(経営)をしないといけない。無論、季節限定で売れる製品を販売してる企業が存在してるのは半ば当然としても毎日のように販売が行える製品を取り扱ってる企業は存在する。民間企業がこだわる内容は3点存在してる。いわゆる、法務、財務、実務です。法務面は合法的か否か、財務面は黒字か赤字か、実務面は大手か零細かといった具合です。実際には実務面は範疇が多いから今回は割愛する。世の中には成果を期待して仕事の状況について注目してる人はおられる。成功されてたら素直に賞賛はする。だが、多くの企業は問題を抱えていて簡単には喜べなく改善を求められてる企業が多いのです。

おまけ

年間の販売数量と月間の販売数量を勘違いしないようにしないといけない。後は一日当たりの販売成績の勘違い?

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