2018年7月26日木曜日

天神祭に行っただけではなかった 平成30年7月

昨日は天神祭に行ってきた。例のごとくカナダ人に出会ったので驚いた。マニトバ州からやってきたらしく私が行ってきたブリティッシュコロンビア州とは違うが別に構わない。大勢の人が祭りを楽しんでいた。話は前後するが祭に行く前に食品を買えて良かった。期待してる食品が売ってると嬉しいが品切れの時もある。帰る前にカナダ料理店でプーティンを食べて嬉しかった。次に切符を買いに行って円滑に購入出来て嬉しかった。しかし、この後で笑ってしまうとは全く予想が行えなかった。帰宅前に狭い道を通行する時に自動車が南側からやってきた。「少し危ない。」と思ったので私は自動車が通り過ぎるのを待った。その運転手は上半身裸の男で笑えた。
カナダ人男性と英国人女性の番に出会った時にドイツ人女性から質問された話をしたら軽く笑ってた。「ヨーロッパに行ったことありますか?」「いいえ。私は外国はカナダのブリティッシュコロンビアに行ったのみです。」と返答した時に「いいえ。」の後に「ブリティッシュ。」という発言であったからにらまれた話です。食品店によって品揃えが違うから別の店でも買うのは仕方ない。プーティンは塩分補給になる。狭い十字路等を通行中に危ない車がやってきて困った事は皆様もあると思う。どこの町でも危険な十字路は存在する。自動車のエアコンが故障してたかもしれないが窓を開けながら上半身裸で自動車を運転されると緊張が解けて笑ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿