2018年3月28日水曜日

幾つかの出来事 平成30年3月

昨日は幾つかの出来事がありました。旧知の人物と再会した。円滑に物事が進んだ。詳細は伝えないが悲観するよりも前向きに考えるようにしてる。次に別の用事があって大正区に行って買い物と食事を済ませた。来月からは大正区に赴くのは難しくなる。民間なので仕方ない。その後、難波に到着した時にブラジル人老女4人組が道に迷ってたので案内した。それなりの長距離歩行であったかなぁ?通り道であったので行えた。その後、中国人、韓国人(二組)、米国人の道案内をした。地図を保有していても本当に初めての町だとどうやって目的地に行けば分からないのは誰もが体験することであろう。私がブリティッシュコロンビア州に行った時もそうでした。

オマケ
ブラジル人の老女4人組の中の一人がエスカレーターの前で旅行鞄を横倒しにしてしまったから私は走って二つの旅行鞄を拾い上げた。多くの人々が困っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿