2016年7月4日月曜日

平成28年7月 第一月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。
ドリアン長野は家族と一緒に奈良へ旅して楽しかったようです。多くの画像を発表されました。都島区に存在する奇抜なお店、マンガの登場人物を連想させるうどん屋について発表されました。フルコンタクト空手やってる人がコンタクトレンズのマンガを紹介してました。バランスが悪いかどうかを気にするとキリがない。シャリ玉は販売してるお造り(刺身)を別に買う人がいるのを連想させます。販売してたお店はすでに存在しないようです。猫は面白いです。皆様、姉妹宣教師を助けましょう。ホームセンターでの買い物後、近接する会場で歌手が講演した後に近接した飲食店が込み合っていたそうです。めんつゆから冷やし中華のタレが調理出来るそうです。
フェイスブック上において伝達が行えても肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。 https://www.facebook.com/durian.nagano 以上、管理人マーキュリーマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿