2022年9月25日日曜日

変化 令和四年九月


昨日は、野菜不足を解消出来る飲食店を利用してきた。久しぶりに何度も出会った従業員さん達と再会が行えて良かった。お店の経営方針が色々と変更になることも直接聞けたので良かった。個人的にもちょっとした変更は済ませてたりする。それはともかく秋がやってきたように思う。多少の残暑はあるが猛暑と比較したら違ってきてる。虫の鳴き声や屋外で風に当たると真夏ではなくなったのを感じる。九月に変更が多いのは新学期が始まるということだけではなく年度末から半年が経過するからだと思う人は多いであろう。私は平成27年の九月には十月のカナダ旅行について期待してたのを今も連想する。動画でブリティッシュコロンビア州は紹介されてる。

0 件のコメント: