2019年6月8日土曜日

配管の清掃とカナダ料理店 令和元年6月

昨日は、配管の清掃をしただけでなくカナダ料理店に行ってきた。皆様もたまには配管の清掃をされてると思う。薬剤を排水口に入れてしばらく待機してから排水をしたら良いだけです。排水口が機能してる間に行わないと無意味になるのは周知されてるであろう。行わないよりも行う事を推奨します。カナダ料理店に行く途中でフロリダ州からやってきた観光客のご夫婦に出会った。名所に行きたいと言われたので案内した。残り一分歩いたら到着と言う時にご夫婦が諦めかけてたがちゃんと案内が行えて良かった。大雨が終わった後でカナダ料理店に到着した。私以外の客は来ないと店員達は思ってたが実際にはしばらくしてから何人かのお客さんがやってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿