2019年6月16日日曜日

嵐であったが結局は外出 令和元年6月

昨日は、嵐であったが結局は外出した。幾つかの食品を購入した。その時の雨は激しくなかった。パン屋で食パンが買えたのは良かったし揚げ物店や食品店等で食品を買えたのは良かった。過不足無く商品を買うのは少しばかり神経を使ったような?帰宅後しばらくしてから雨の中、飲食店へ足を運んだ。周知のようにトロント・ラプターズが2019年のNBAチャンピオンになったからカナダ人店長とそのことについて話した。私は多少の英語は話せるがカナダ人店長は日本語が話せるが基本的には英会話になってしまう。私の下手な英語でも我慢して聞いてくれてるから感謝しないといけない。帰宅途中は嵐であった。小雨になるとレインクーバーを連想する。




マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿