2016年3月17日木曜日

旧友と再会した 平成28年3月

昨夜、機会があり旧友と再会した。本当に長期間に渡って会っていなかった。お互いに都合があったから仕方なかった。聞けばお子様達も大きくなってるそうです。彼は勝ち組で私は負け組といった具合です。関東から大阪に来てしばらくしてから関東に戻って渡米して再び大阪に住むことになったそうです。仕事は難しいながらもちゃんとこなされてるようでそっち方面の質問もした。それなりに対応されるようです。どの仕事も簡単な部分と難しい部分が内包されてます。共通の知り合いや友人についての話も行えてうれしかった。可能であれば後日、再会したいが向こうも多忙だろうからそれがいつ行えるかは不明です。好人物だからそう考えるのであろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿