2015年12月18日金曜日

エキスポシティ そのものよりも行き方に悩んだが無事に到着したから良いか? 平成27年12月


昨日、エキスポシティに行ってきました。少し私の地元から遠出になりましたが悪くなかったです。地元に無いお店が幾つか営業してました。それが商業施設の利点だと思います。
幾つかの方法で赴けるから「これで行けば良いのか?」と考えて行ってきました。後に阪急宝塚線を用いるよりも阪急京都線を選んだ方が良かった事を知りました。大阪モノレールと阪急は3駅、連絡駅になってる。言い換えると、蛍池駅、山田駅、南茨木駅の三者は阪急ばかりか大阪モノレールが利用できる事で有名です。だけど、阪急千里線を用いても悪くなかったかもしれないが天神筋橋6丁目駅と梅田駅へ行く電車が2種類に分割されてるからあえて避けて悪くなかったかも?

オマケ
次に赴く時は千里線を利用するかもしれないが京都線は乗る機会が多いから気分転換に宝塚線を用いて良かった。第三者の意見は知らないけども、個人的には宝塚線を利用する事は少ない。私は昨日、オールドネイビーでフランネルシャツを母の為に買ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿