2015年12月16日水曜日

バーガーキング 平成27年12月


昨日、バーガーキングに行ってきて、ダブルワッパーチーズジュニアを食べてきました。おいしかったです。今月一日からバーガーキング日本橋店が開店したので行ってきた所、クーポン券がもらえました。その内容は3回というか三日以上¥500以上購入すると限定のマグカップがもらえるかも?であったのでした。一日で二回は認められないので本当に三日間に分けて買いました。それで写真を見てもらったら分かるようにもらってきました。恐らく保存はするが実際の使用は行わないと思います。個人的にマグカップが好きでバーガーキングの提案に賛同したといった具合です。店員さん達はまだ開店したばかりか不慣れな人が多くお釣りを忘れる人もいた。


0 件のコメント:

コメントを投稿