2018年11月4日日曜日

鉄槌が下された 殺人犯は終身刑 平成30年11月

古川夏好様、犯罪者は処罰されました。私は平成27年の十月にカナダのバンクーバーを旅行しました。皆様も一度は海外旅行されたであろうからよくあるお話です。所が狂ってる人がいて私がカナダを旅行中に毎日フェイスブックのタイムラインに頼んでも無いのに詰問してきた人がいたので大変困りました。帰国後に抗議したが旅行中に議論すると良くないし否定的な気持ちを伝えるのは時間の無駄に思えたので簡略化した上で返答しました。忌まわしい殺人犯がいます。私に迷惑をかけた人は誰に情報提供をしたかったのか?狂ってる人は国の内外にいる。ユスリか私が困るために誰かに連絡したかったのか?自責の念が無い悪人と関れないし憎悪の対象です。
海外旅行してるからって詰問される筋合いはないし、抗議しても自責の念がなく逆上してきた人物については否定するしか他ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿