2018年11月22日木曜日

おいしいウェハース 平成30年11月

昨日はおいしいウェハースを買ってきた。先日、閉店したスーパーの跡地に今月になって薬店が開業した。北海道では有名な薬局らしいが近畿では営業してる店舗は少ない。周知されてるが近畿では薬店の競争が激しく多くの薬局が混在してると言っても過言ではない。店内を見て驚いたのはトルコ製のウェハースが販売されてたので購入した。診療所の間近で営業してない薬局だが処方箋を扱うらしい。昨今はどこの薬店で処方箋が必要なお薬を買うか否かは各自の自由になってる。その薬局の近くに薬局が営業してたが閉店した後で集合住宅になったが別の薬局が再び開業したので喜んでる人もいるかもしれない。パチンコ屋の跡地が薬局になった前例もあった。

オマケ
あの集合住宅は億ションではないとは思う。土地の値段が高い町で出店されたけども、がんばってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿