2018年11月25日日曜日

週末らしい一日であった 平成30年11月

昨日は、例のごとく幾つかのお店に行った。某靴の修理店は祝祭日と日曜日を休むようにしてるが土曜日に営業してたのは立派だと思った。本当に3連休に至っても仕方なかったかもしれない。パン屋さんで3種類の小さいパンを購入した後、サブウェイでベジーデライトを購入してから某薬店に行った。ちょっと事情があって色々と話すことになったのは仕方なかった。肝心の担当者がいなかったのでその人物が真価を発揮する時に対応が行えるかどうかは全く持って不明。代わりに対応した人物が兵庫からやってきた人物で軽く兵庫について語ってしまったのは仕方ない。次にヨーグルトを買うために移動して購入した。次にフライドポテトを購入して帰宅した。

0 件のコメント:

コメントを投稿