2017年7月3日月曜日

平成29年7月第一月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 

http://twilog.org/duriannagano

皆様、利用方法を間違えると激しい批判にさらされる行動は存在してます。

愛車。車は高額です。修理で2週間程、愛車無しの生活を強いられる人も世の中にはいます。車検で問題が発覚して長期間の修理はやむを得ないか?

お店の看板が奇抜だと混乱する事がありますね。但し、最近は個人経営のお店よりも大手チェーンが多いので勘違いする確率は激減してます。ちなみに、過去に発売されてた月刊誌のIKKI(小学館)とたい焼き屋さんのIKKI(大阪市内限定のチェーン店)を勘違いする人は少ないと思いたい。

初夏になってからベランダで読書をすると蚊がやってきて困るような気もします。ちなみに、画像ですが背景が真っ黒で夜の画像ですので昭和の写真のごとくgooブログ版のみ白枠を加えました。

どちらが正しいか?「中途半端な優しさなんかいらない。」「見せかけの友情なんかいらない。」これは、テストにすべきなのか?「難問、奇問は辞めるべき。」と言われてる点について賛同する人は多いであろう。私は単なるエグイ奴かもしれないが、説明しても反発や否定ばかりで話が前に進まない事もあって辛いことがある。

小説家を兼ねた芸能人は存在するが、衣服の選択は時に難しいです。

ふりかけ。最近、某テレビ番組で「ゆかり。」が紹介されたので和風パスタを調理する時に用いてます。誤字は誤解を招きますね。私が買ってきたふりかけのゆかりについて「ふりかけをふりかけんな。」とは言われたくない。

ご連絡
いよいよ、7月が始まりました。平成29年下半期の開始です。ドリアン長野が過去に行ってきた国々では現在、試練を抱えてます。メキシコと米国の国境検問の強化やフィリピン国内での戦闘等です。海外旅行に行くか行かないかは各自で熟慮の上でご決断ください。我々は影響を与える事が行えても責任はとれません。海外旅行記の再編集は徐々に作成してますので皆様、お待ちください。時間は誰一人として待たないばかりか、リーマンショックも関わるかもしれないが海外政府の決断は平成20年以前と以降で大きく変わってるように思えます。
今月の新規投稿は今の所(午前一時現在)行われてません。色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。 以上、管理人マーキュリーマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿