2022年11月25日金曜日

クロワッサンと思ったこと 令和四年11月

昨日は、クロワッサンを購入した。買えたので良かった。本音を伝えると値上がりが凄まじい。この値上がりは終わらないのであろうか?今後も継続するのか?狂乱物価になってる。他にも困ったことがあった。モスキートは11月であっても元気で人間に対して嫌がらせをする。怒った人間は何をするか?やはり、蚊取り線香に着火することです。煙たい状態になってからでないと安心しない方が良いかな?嬉しかったことは発注したジャムがちゃんと配達されたこと。ほとんどジョークだが千円小遣いがあったら仮に旗が含まれていてもフザケタ新聞社の新聞を一部買うよりも素晴らしいジャムを購入した方が良い。比較する事は間違いかな?だが、そう考える。

0 件のコメント: