2022年6月23日木曜日

プリンと一日乗車券 令和四年六月

昨日は、プリンを購入した。おいしかった。お店の従業員が操作してたバーコードリーダーの不具合が発生したので少し戸惑った。最終的にはうまいこと言って良かった。思ったことも伝えたい。一日乗車券は良い提案ですね。地元でもしばしば購入するがカナダでも購入して利用した。いわゆる自虐ネタですが旅行中に購入しなかった日は歩いて高さが27.4メートルのグランビル大橋を歩いたのは良き思い出になりますので笑いそうになります。それはともかく支払い責任を果たしたか否かが大きいのを認識した。日本だけでなくカナダでも値上がりしてるのは仕方ないか?日本国内であれば交通費の見積もりは簡単だがカナダの場合は見積もりが難しかった。

0 件のコメント: