2022年3月30日水曜日

問題解決と旧友との再会 令和四年三月

昨日は、ちょっと困った問題を解決させただけではなく旧友と再会した。某飲食店で領収書をもらったがクーポンの為に必要な用紙が得られなかったので結局は二日連続で行ってきた。店員さんと話し合った所、機械の調子が悪かったらしい。仕方なかったな。とりあえず終わってから食品店に赴いたらその中で旧友と久しぶりに再会。元気にしてるようで良かった。会話をしながら自宅近くの十字路迄歩いて帰宅しました。礼儀正しく実際に知ってる人であればともかくだがフェイスブック上では会ったこともない人物から上から目線であれこれ詰問されて困った。カナダのブリティッシュコロンビア州を旅行中にやられたから犯罪の被害にあう恐れを高められた。
追加説明
海外は治安が悪いことを知らない日本人は多いし仮に否定したら絶対に文句を伝えるのは目に見えてたから帰国後に抗議したら逆上した非常に狡猾な人でしたのでブロックしました。反社会的な悪人はおります。悪い意味で自由妨害を好んでたり無意味に妬む人は増加してるから過去完了形を語る方が良いのか?

マーキュリーマークの海外旅行記 カナダブリティッシュコロンビア州編

0 件のコメント: