2021年11月7日日曜日

フリップフロップス、低脂肪乳と思った事 令和三年11月

昨日は、冬場用のフリップフロップスの洗いの依頼、牛乳パックのリサイクルの提出そして万屋で低脂肪乳を買ってきた。夏場用のフリップフロップスの洗いの仕上がりが良かったので冬場用のフリップフロップスも靴の修理店で依頼してきた。いつ頃出来上がるかは不明確だが思ってるよりかは早くやってくれるだろう。技術が本当に高いので実質的に最後の砦みたいなお店らしい。牛乳パックのリサイクルの提出をした後で低脂肪乳を万屋で購入した。同じ日に行う人は多いと思う。話は変わるが思った事も伝えたい。発表されたので注目された入国規制緩和について述べます。現時点では感染拡大の懸念から渡航について妨害はしませんが推奨も行いかねます。

0 件のコメント: