2021年10月1日金曜日

十月になると思い出す 令和三年

平成27年十月にカナダ旅行したので十月になると思い出す。海外旅行は強烈な体験であった。旅は楽しめたけども艱難辛苦も存在した。ベッドが柔らかすぎて寝にくかったので時差ボケで苦しんだ。事前に準備をしておいたから助かった部分は多くあった。活用が出来たか否かの大差は存在する。常備薬等は重要でした。予想外の出来事もあった。洗濯バサミは持って行かなかったのでタオルが頻繁に落下したのは笑える範囲としても最低な人物に絡まれた。ワザワザ毎日フェイスブックのタイムラインに詰問してきた日本人がいた。社会整合性が無いから暇な悪人の過失行為でした。犯罪の被害にあう可能性を高められたので彼等は社会的に隔離されるべきです。

帰国後に頼んでも無いのに余計な行動を取った人物には抗議した。後に批判される事を想定してないとしたらそれだけ悪い人物ということで責任が問われる。 病気やケガで困ってる時に長電話してきたような悪人でしたので皆様が旅行中に同じような被害にあわない事を切望します。
批判に拘る人は批判される。


マーキュリーマークの海外旅行記 カナダブリティッシュコロンビア州編

0 件のコメント: