2020年12月1日火曜日

コロナウイルスの悪影響は大きい その1 令和二年12月


コロナウイルスの悪影響は大きい。本当に今でも苦労してカナダ旅行が行えたので良かったと思う。カナダ政府が強制隔離命令を2021年1月21日まで延長して観光客の入国を否定してるだけではなく航空会社の決断も関わってくる。言い換えると関空直行便はしばらくは利用出来ない状態に至った。海外旅行が行えたのは貴重な機会であった。実際にカナダへ渡航したので海外旅行について語れるといった長所は大きい。
旅行中にのんびりしようと思ってたが強要を躊躇しないモンスタークレーマーを兼ねたストーカーが嫌がらせを何とも思わずに毎日フェイスブックのタイムラインに詰問してきたのは大変心苦しかった。慇懃無礼な人物で本当に困りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿