2020年1月13日月曜日

令和二年一月第二月曜日

先週を振り返りたい。

https://twilog.org/098mercurymark

月曜日は、先々週の事を振り返ってたばかりかおいしい蟹の鍋を食べたことを語った。又、散歩中にお隣さんと再会し軽く会話しましたことも語った。

火曜日は、洋菓子店で品切れに至ったことや海外旅行中に邪魔をしてはいけないことについて語った。実際に戦時下に至った外国は存在する。罪悪感が無い悪人は嫌がらせしか行えないから公共の敵という扱いを受ける。

水曜日は、旧知と再会したことばかりか2010年代に父方の叔父さんばかりか母方の伯父さんが肺がんを発病したことを出合った人々に伝えたことを語った。
厳しいです。

木曜日は、散髪をしてもらったことを語った。購入したのはカスタードクリームの回転焼きと月刊誌と洋菓子。母にシナモンドーナッツを提供したら喜ばれて私も嬉しかった。私の母親は否定することが多いから私は心労に至る。 カレー店も利用したばかりか知り合いと会話が行えたのも良かった。

金曜日は、十日戎と寿司屋と家電量販店に行ってきたことを語った。十日戎の参加者は多かった。寿司屋でおいしいハマチと紫蘇の巻き寿司が買えて良かった。家電量販店の出入口で遊んでた若者達は間違えてる。利用回数は減らすことになるかな?錯乱してる人物が店の出入口にいてるのは良くない。

土曜日は、某展示場と書店で買い物が行えたので良かったことを語った。 某展示場で商品の説明について聞けたのは良かった。書店でも予約した本が買えたのは良かった。

日曜日は、カステラやドーナッツが買えたので良かったことを語った。食品店はおいしい食品を販売するだけでは不十分です。基本的に領収書を客に渡さないといけない。民法第486条は存在してるし有名です。

昨日は、佐賀県産の和牛を食べた。おいしかった。土曜日に購入したドーナッツを日曜日に食べれて良かった。

それでは、皆さん、良き一週間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿