2019年9月21日土曜日

堺筋本町駅近くと降雨 令和元年9月

昨日は、G20の影響で行くのを前回は断念したが久しぶりに堺筋本町駅近くに行ってきた。商用がございました。多くの人がやってきてた。とりあえずは円滑に物事が進んだばかりか何人かの知り合いとも再会が行えたから良かった。会話も不可避であったが過去より短めに切り上げた。消費税の増税の影響は小さくない。本当は別の場所にも行こうとしたがあえて取り止めた。帰宅の五分前に小雨が降ってきて雨は降ったり止んだりを繰り返しながら結局は大雨に至った。天気予報は間違いではなかったが喜んで良いのか否かは別であろうか?過去より保有する荷物を少なめにして参加したのも正解であったと思えた。iPadは現在の所は防水加工されてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿