2019年2月14日木曜日

黄色いプリンは良かったけども・・・ 平成31年二月

昨日は、黄色い防寒着を着用して黄色いプリンを買ってきて嬉しかったしおいしかった。馬鹿げた重言かな?それはともかくとしても街の様子が段々と変わってきてる。段々も重言か?過去に存在してた建築物が更地になっていたりする。平成になってからは工場で製造された住宅や建物が現場に運び込まれて組み立てられるようになったから更地があれば過去よりも迅速に建物が出来上がる時代になった。皆様も一度はそういった建築現場を見た経験をもっておられると思う。老朽化した建築物がどんどん無くなってます。話は変わるが私は東西の信号が青になったから歩行が行えると思ってたが南北の信号が赤でも停車せずにぶっ飛ばしてる自動車が昨夜もいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿