2018年8月25日土曜日

三種類 平成30年8月

昨日は幾つかの食品とエッグタルトを買っただけでなくある店の従業員さんに報告をさせていただいた。第一にエッグタルトがおいしいと紹介されてたお店で購入した。分かりにくい場所であったが見つかったので購入した。帰宅後に食べました。おいしかったです。幾つかの店舗を経営されてるだけのことはある。第二は「防水性が良くない。」と私に伝達した時計店で一部の店でしか売っていないラドウェザーの防水性が100mである点の報告と色違いの商品を取り扱っていないか質問したら取り扱ってないと私に返答された。第三は食品店で乾燥パスタとパスタソースを三つとフィリピン製のビスケットを購入した。帰宅後に別の時計の電池切れに気づいた。
今月中に3回同じ時計店に行く事になりそうで少し論外だが仕方ない。平成26年頃に購入した時計の電池切れであるから止むを得ない。私が保有する全ての時計を太陽光で発電する時計に切り替えることは多種多様な個人的な事情から不可能です。カナダ旅行で役に立った思い出深い腕時計を冷やかされたのは気分が悪かったが冷静に考えると防水性が高い高品質な腕時計を買う機会であったのかな?私が先日、購入した腕時計のラドウェザーはうるう年に対応してるばかりか分厚い作りだけあって100m防水になってる腕時計であれば安心して使える。無論、100mもの潜水は行う気持ちは全く無い。良くて準備体操が終わった後で海岸で軽く泳ぐ程度です。

0 件のコメント:

コメントを投稿