2018年2月1日木曜日

梅田と京都 平成30年2月




昨日は商用で梅田と京都に行ってきた。京都の商用は一点のみ除外して無事に終わった。話がまともに行えない人が一人いたがある意味、想定内と考える方が良いかな?打合せが行えない人物には仕事の依頼は行えない。相手にしない方が良いな。一か月間の内、二十日以上お休みのドーナツ店が営業してたので購入した。おいしかった。梅田の某パン屋さんが複数営業していて驚いた。系列が同じだからか改札内と改札外で営業されてた。距離は同じでも遠く感じる人は多いかも?パンはおいしかった。壁掛け時計が故障したのでセイコーの直径約30cmの壁掛け時計を購入した。展示されてたので店員さんに依頼して持ってきてもらって購入した。多忙でした。

オマケ
去年の今頃は黒カレーを自宅で食べていた。昨夜は自宅で麻婆豆腐丼を食べてたから同じような食事であったばかりか去年の今頃は電気屋にも行っていた。


セイコーの小さい時計 平成27年5月




0 件のコメント:

コメントを投稿