2016年2月6日土曜日

ペサに行ってきました 平成28年二月



ドリアン長野が紹介したお店で「おいしいパンを売ってるのか。」と考えた私は昨日、パン屋さんのペサに行ってきました。多くの商品が品切れでしたが全粒粉のパンが販売されてたので購入しました。バターが使用されてるパンだけあっておいしかったです。ゴマも使用されてたのでそれが良い味を作り出してました。昨今、バターが不足してるのでマーガリンを使用したパンが多く販売されてます。多くの人々にとっては全く興味が無いかもしれませんが結局の所、日本の食糧政策が悪い証左に思えて仕方ありません。価格高騰ばかりか品不足であるがゆえに輸入バターに頼ってるがこういった状況が長続きするとは到底思えません。今後は他の食料品も激減か?


堀江自転車の近くのオレンジストリートの看板を後にして初めの十字路を真っ直ぐ歩いて西側に行くと北側で営業してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿