2016年2月5日金曜日

今週の火曜日、水曜日、木曜日の出来事 過労だったので三日分まとめます 平成28年二月





火曜日は散髪に行ってきました。髪の毛が長くなったので散髪してもらい良かったです。そればかりか火災現場を見るとは思わなかったです。私が頻繁に行くパン屋さんのサンサリテ(店名)さんの隣で火災が発生し悲しかったです。営業再開の予定は不明確で今月は営業が行われないかも?
水曜日はイケアでデイパック(背負い鞄)を購入しました。後は金沢カレーのお店でチキンカツカレーを食べてきました。濃厚なカレールーに刻んだキャベツとチキンカツが一緒になると最高においしくなります。
昨日はロシア人と豪州人の旅行者の二人組が道に迷ってたので道案内をしました。夜遅く寒い時に道に迷い大変でしたがなんとか目的地に到達が行えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿