2016年1月28日木曜日

友人達よ、また今度 平成28年1月

昨夜、友人達二人と最後の再会を果たした。実際には一昨日が最後かと思ってたが状況が許されたので昨夜も再会が行えた。今回はちょっと事情があって二人の友人達と離れる事になった。本当はこういった事は少ないが私が決断出来る領域では無い。私には私の決断があり、向こうには向こうの決断がある。越権行為は一切行えない。転勤は仕方ない。別の友人達とはこれからもしばらくは再会が行える事が決定した。最後の再会の時にも私、特有のフザケタ冗談を言って友人達を笑わした。艱難辛苦を体験して生活してる人が多いのはどこも同じだと思うが善人と友人になれると幾分は生活が改善されると思う。ひょっとしたら、今回の転勤は彼等には幸せかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿