2016年1月18日月曜日

平成28年1月第3月曜日

本日は月曜日なのでドリアン長野について語ります。やはり今月十日にデヴィッド・ボウイが死去したので追悼の意味を込めて何度も過去の名作について語ってました。日本時間の11日にデヴィッド・ボウイが死去した報道があったのは時差の都合等もあって1日遅れは仕方なかったと思います。基本的にはお笑いの内容の紹介が多いとは言えども時に真面目なお話しをドリアン長野は発表してます。詳解が難しい事も時にはあります。ドリアン長野も一人の人間であるので時には厳しい姿勢で物事に臨む時もございます。

私は昨日はゆっくり休んでました。ホ○ンについて悩んでました。伏字を使用しないと営業の人があれこれ提案しかねないから嫌になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿