2015年7月22日水曜日

昨日、友人達と再会が行えた 平成27年7月

昨日、友人達と再会が行えた。それについては単純に私は嬉しかった。私は疲れていた。普段であればどうってことがない待ち時間がいつもより長く感じてしまった。再会を果たしてからは喜びから疲れが無くなって馬鹿げた冗談を発言して笑わしたりした。しかしながら、それなりに深刻なお話も不可避であった。世の中には精神的な疲ればかりか肉体的な疲れを感じながら生活してる人ばかりだと思うが悩みを吐露すると幾分は癒される。友人達からは励まされたばかりか多忙であるにも関わらず時間を割いて私と再会してくれたから素直に感謝しないといけない。脱力して楽しめるお話ばかりか深刻に考えて対応しないといけない悩みがあったりするのも人生。

0 件のコメント:

コメントを投稿