2014年12月3日水曜日

先日、ネパリバンサに行ってきました 2014年12月

看板
サラダとスープ
野菜チョウメン



おいしかったです。スープはネパール風でした。これ以外は表現のしようがない。不思議な味でした。ワカメが使用されてるのは少し驚きました。一般的にはチキンチョウメンが有名ですが野菜チョウメンも存在してるそうです。最後のデザートのラッシーはおいしそうと考えて写真撮影をする前に飲み干してしまい写真撮影が行えなかったです。(笑)

人によっては複雑な思いで食事をするかもしれない。日本にも公共の敵がいて悲しくなってきます。
その部分についてはコチラをクリックして各自でご確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿