2014年11月28日金曜日

FILA socks 2014

私はイタリア発祥のフィラが好きで時々購入してます。フィラの靴下は福助さんが販売してます。私は先月、福助アウトレット アウトレットパーク大阪鶴見店で靴下を3点購入しました。(こちらも参考に)
実際に買いに行って少し驚いたことがございます。値札の表記が増税前に製造された靴下のようで希望小売価格の値札が5%の消費税が加算された計算結果の印字でしたが実際にはもう一つの値札に「3点よりどり¥900+税」が加えられている点ですね。今後は、価格の次に「+税。」の表記や印字が増えるでしょうね。
今回、紹介したのは二点ですがもう一点は母へのクリスマスプレゼントの為に購入しましたから発表を控えます。紳士物と婦人物を混在させて購入しても安価に販売されるのは良い提案です。店によってはそういった販売はしていないから少し嫌になる。




0 件のコメント:

コメントを投稿