2020年11月17日火曜日

冷凍バナナ 令和二年11月

昨日は、旧知と再会し書店に赴き飲食店を利用した。旧知と再会したが色々とあって待機を選ぶ事になった。仕方ない。書店に赴いた。希望の作品が販売されてなかったので取り寄せることになった。今となっては書籍の取り寄せは店内の機械で円滑に行えるようになった。昭和の時代のように記述する必要は無くなったみたい。飲食店ではおいしい食事が行えて良かった。最近、余り赴いてない町に行ったらガソリンスタンドの看板が変わってた。仕方なかったんであろうな。将来的には合成オイルの優秀さを証明する為に冷凍バナナを用いたCMを連想する人は今よりも少なくなるのであろうか?前述した文面を読んで理解が難しい人は適当に検索してください。
オマケ
冷凍バナナ 合成オイル で検索したらそれなりの答えが出ると思います。 ただ、マイナス40度は北海道やカナダのような北国限定であろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿